品質改定による価格改定について

いつもご来店誠にありがとうございます。L+hair代表の浅冨です。

5月一日より2周年となり、メニュー改定と価格改定をさせて頂いております。

【メニュー名についてのご説明】

今まではカタカナが多く.分かりにくいというお声を頂いておりましたので、内容が分かりやすく選びやすいように変更しております。

【例】ライトコース→白髪染め全体コース

【価格の値上げについてのご説明】

お客様の髪の状態をより美髪にしたいため、使用する薬剤をグレードアップしております。

カラー剤→イルミナコース以外の全てのコースでオーガニックハーブカラーを使用します。低刺激ですが、発色も良く匂いの刺激も少ないです。ダメージを最小限にできるのもメリットになります。

※イルミナコースの価格は今まで通りです。

シャンプー→頭皮に刺激のあるアルキル硫酸ナトリウムが少なく、頭皮に優しいシャンプーを使用します。

トリートメントカラーコース、ヘアエステコースのお客様には【髪質改善専用シャンプー】を使用します。

ハイライトに使用するブリーチ剤→全てケアブリーチを使用するので、ダメージレスをお約束いたします。

痛みの少ないハイライトデザインをお楽しみになって頂けます。

技術→カウンセリングはもちろん丁寧に行うのですが、アフターカウンセリングでお客様のご希望に相違がないか毎回しっかりご確認させて頂きます。もっとこうしたい。もっとこうしてほしい。お伝えしにくいご要望も汲み取らせて頂きます。

接客→スタッフのオペレーションを向上し、お声かけ、薬剤の説明、どのように美髪を保つのか。一つ一つ丁寧な説明を常に心がけてまいります。

ケア剤→髪質改善の際に使用する、ケラチン、キトサン、コラーゲン、脂質を最大限の効果を発揮する高濃度のものを使用し、美髪のベースをつくります。

以上が値上げについてのご説明となります。全ての施術に全責任を持ち、今後ともお客様の髪を美髪に導く【生えグセ&髪質改善専用美容室】として品質向上につとめてまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。L+hair代表 浅冨