明るめのハイライトデザイン

いつもご来店いただき、まことにありがとうございます。生えグセ&髪質改善専用美容室L+hairの浅冨です。今回は大人気のコースメニュー【髪質改善プレミアムコース】でハイライトと髪質改善を同時に体験されたお客様のデザインをご紹介。

今回のハイライトは、コントラストがつくように細かく筋状に入れていきます。※ハイライトのデザインはお客様のご要望に合わせて、太め、細め、コントラスト強め、弱めなど、デザインを調整しております。ハイライトと同時に行う、髪質改善トリートメントカラーは、水分・脂質・タンパク質・ビタミン・ヒアルロン酸をたっぷり補っていき、本来の健康な髪に戻していくことが可能です☆それではビフォーアフターいってみましょう。ビフォー(写真1枚目)

Image

もともとハイトーンでキレイな髪でしたが、ベースを暗くし、ハイライトをいれてコントラストがあるカラーに。同時に髪質改善で美髪を再現します。アフター(写真2枚目・3枚目)

ImageImage

コントラストがついたハイライトデザインで、陰影がついたオシャレなカラーに☆髪質改善トリートメントカラーで、クセも落ち着き、髪のおさまりも良くなりましたね☆【髪質改善プレミアムコース】はこんな方にオススメ☆白髪染めの繰り返しで、髪が暗くなってしまう方。白髪をぼかしながら、明るくデザインした方。ハイライトと同時に髪質改善したい方。デザインと美髪を同時にかなえたい方。カラーでデザインしながら、髪を美髪にしたい方。カラーで絶対に痛ませたくない方。一つでも当てはまる方は【髪質改善プレミアムコース】をぜひお試しくださいね!

ご新規のお客様はオールメニュー10%OFFです☆皆様のご来店、心よりお待ちしております!