感謝申し上げます。

 いつもご来店誠にありがとうございます。L+hairの浅冨です。2022年5月にOPENした当店ですが、皆様の支えのおかげで無事に2022年の最後の営業を終えることができました。

数多くの美容室の中から【生えグセ改善】という特殊な美容室を選んでいただけたこと。

東区筥松で産声をあげた無名美容室を、快く受け入れていただけたこと。

OPEN当初から何度も通って下さり、日々支えていただいていること。

当店を信用してくださり、大切なご友人やご家族にL+hairをご紹介いただいていること。

ご来店頂いた全てのお客様に厚く厚く御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

またご予約枠の関係で、ご予約ができなかったお客様。大変申し訳ありませんでした。

今後は予約枠を拡張し、調整を行う予定でございます。

これからも支えていただいているお客様の日常が人から褒められ【+プラス】になるように。L+(プラスアルファな生活)をご提供できる美容室としてのコンセプトを特化していき品質・プロダクト向上に努めてまいります。

新しいスタートに伴いまして、どなたでも使用できる、お得な美髪専用の新クーポンも多数ご準備しております。ぜひクーポン一覧もご覧ください。

2022年。どきどきわくわく不安もありつつのOPENでしたが、最後に【感謝】で締めくくることができ、嬉しい思いで一杯です。

皆様のおかげで、本当に素晴らしい1年を過ごせました。本当にありがとうございます。

感謝の言葉を結びとさせていただき、2022年の営業を終了させていただきます。

どうぞ皆様も健康第一で素敵な年末年始をお過ごしください。2023年も皆様のご来店心よりお待ちしております。

株式会社クリエイション代表取締役L+hair代表 浅冨 総平