自宅でできるヘアケアアイテムが新登場しました!

いつもご来店まことにありがとうございます。

生えグセ&髪質改善専用美容室L+hair店主の浅冨です。

お客様からたくさんご要望を頂きまして

とうとうご自宅で使えるヘアケアシリーズが完成しました!

今回新しく取り扱うのは

・髪質改善専用シャンプー
・髪質改善専用トリートメント
・髪質改善専用オイル

の3点です。

Image

このヘアケアシリーズはものすごく内容成分にこだわりぬいて、髪に良いものを厳選しております。

特に【レブリン酸】という成分が配合されており、このレブリン酸は

ドライヤーやアイロンの熱に反応して髪の中に【結合水】を蓄えていきます。

この結合水が美髪を再現するには絶対に必要なものなんですが、美容室で扱うヘアケア商品や、市販の商品には結合水が入っているのもがほとんどありません。

そして結合水は年齢とともに、どんどん減少してしまいます。。。

年齢と共に起きてくるパサつきや広がりは【結合水の不足】が原因なので、レブリン酸が配合されているヘアケアアイテムを使うことで、解決できるようになります☆
※今回のアイテムはシャンプー・トリートメント・オイル全てにレブリン酸がたっぷり入っています。

髪質を選ばないので、どんな方もキレイになれるのも嬉しいところ。

そして香りもめちゃめちゃ良いです☆

このシリーズですが年末にお渡しする【福袋】でとってもお得に購入できるチャンスがあります!

【福袋】はただいま予約受付中です!早くも大変多くのお客様からご予約を頂いております。。本当にありがとうございます。

このシリーズを体験したい方や、福袋を予約したい方は、ご来店時にスタッフまでお声掛けくださいね☆

【自宅できる髪質改善】ぜひご期待ください☆

L+hair店主 浅冨

#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善専用商品#髪質改善シャンプー#髪質改善カット#髪質改善専用美容室#福岡市髪質改善