白髪は【白髪ぼかしハイライト】で目立たなくできます!

いつもご来店いただき、まことにありがとうございます。
生えグセ&髪質改善専用美容室L+hairの浅冨です。

今回は大人気のコースメニュー【プレミアムコース】の白髪ぼかしハイライトを体験された、お客様のデザインをご紹介。

白髪ぼかしハイライトは、白髪がぼけるようにハイライトを細かく入れていきます。

ハイライトのデザインは、お客様のご要望に合わせて、太め、細め、コントラスト強め、弱めなど。デザインを調整しておりますが、今回のお客様はコントラストが強めのハイライトに☆

それではビフォーアフターいってみましょう。

ビフォー(写真1枚目)

Image

ここから、白髪がぼけるところを計算しながら繊細にハイライトをいれます。

アフター(写真2枚目)

Image

明るめのベージュ系のコントラストがついたハイライトデザインに☆
もちろん、白髪もぼかせますのでご安心ください!

髪色が変わると、日常が少し楽しく前向きになれます!

ほんの小さなきっかけに過ぎないですが、髪を通して皆さまに少しでも元気を送れましたら幸いです。

白髪ぼかしハイライト、ぜひお試しくださいね☆

L+hair 店主 浅冨
#筥松美容室#吉塚美容室#箱崎美容室#箱崎駅東口徒歩3分#白髪染め#白髪ぼかし#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善トリートメントカラー#生えグセ改善#髪質改善カット#東区美容室#美容室#福岡市東区髪質改善#福岡市髪質改善専用サロン