髪質改善ライトコースのご紹介

いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

髪質改善専用美容室L+hairの浅冨です。

今回はじわじわと人気メニューになりつつある、髪質改善コースを体験して頂いた、お客様のビフォー&アフターをご紹介いたします!

ご来店時の状態(写真1枚目)

Image

もともと生えグセ改善カットを2度、体験されているお客様で、髪はビフォーの状態から綺麗でした!

さらに美髪にするべく、髪質改善とヘアカラーを同時に行います!

アフター(写真2枚目)

Image

ツヤ感がアップし、まとまりました!この美髪の秘密は髪の内部の水分量にあります!

たっぷり水分が維持できている髪は、それだけでツヤ感もあり、まとまりやすい髪になります。

いつものカラーで傷ませたくない。カラーをしながら、髪をキレイにしたい。カラーでアルカリやジアミンの吸収をおさえたい。

そんな方にこちらのコースはおススメです☆
カラーと同時に髪質改善。生えグセ改善カットと一緒に行うことで、美髪効果が倍増します☆

気になる方は、お気軽にお問合せ下さいね☆

こちらのメニュー

【髪質改善ライトコース】

生えグセ改善カット&白髪染め&髪質改善トリートメント&ヘッドスパ 11000円

#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善トリートメントカラー#髪質改善専用美容室#箱崎美容室#筥松美容室#福岡市東区美容室#箱崎駅徒歩4分#福岡市髪質改善#髪質改善カット