カラーリングと髪質改善を同時に!

いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

L+hair店主の浅冨です。

当サロンで人気の、髪質改善メニューですが、本日はカラーリングと髪質改善が同時にできるメニューをご紹介いたします。

まずカラーですが、カラー材には髪のダメージの原因になる【アルカリ】と皮膚に刺激を与える【ジアミン】という成分が配合されています。

ご希望の髪色にするためには、【アルカリ】と【ジアミン】が必要不可欠ですが、髪や皮膚に負担をかけるものはなるべく使用したくないですよね。

そこでL+hairでは、ジアミンの負担を最大限軽減し、経皮吸収を抑え、アルカリを除去するカラーリングを推奨しております。

カラーの際にしみたり、かゆみが出たり、かぶれが起きることを抑え、アルカリを取り除くことで、カラーリングから頭皮と髪を守ります!

そして、それだけでなく!

カラー材が髪の内部に浸透していくと同時に【水分】【脂質】【タンパク質】を同時に入れ込んでいきます。

トリートメントというのは、内部からいれこまなければ、実は効果が薄いのですが、カラー材が髪の内部に入り込むタイミングで、トリートメント成分が同時に浸透していくので、髪内部のダメージホールをトリートメントが埋めてくれ、髪の毛から栄養がこぼれないように、フタをしてくれます!

このフタがとっても大事で、フタがしまっていることで、髪に必要な栄養分を、髪内部に留めておくことができるわけですね☆

まとめると
・カラーでダメージをだしません。
・髪内部に必要な栄養が届きます
・栄養を内部に保管し、こぼれないようフタをします
・カラーと同時に髪が綺麗になります!

ビフォー&アフターをご紹介します。

Image

こんなところです。気になるお値段ですが、それぞれのコースメニューに+3300円で可能です!

カラーリングで、これ以上痛みを出したくない方。毎回のカラーで髪質を改善したい方。

でひ一度お試しください。髪質改善カラーを繰り返し、10年後も美髪を保ちましょう!

L+hair 店主 浅冨

#髪質改善#髪質改善トリートメント#髪質改善トリートメントカラー#髪質改善専用美容室#箱崎美容室#筥松美容室#福岡市東区美容室#箱崎駅徒歩4分#福岡市髪質改善#髪質改善カット